2008年10月4日土曜日

インディアンウォーク

インディアンウォークというものを知っているだろうか。

いいえ、別に口に手を当ててアオアオ言いながら火の回りを踊るわけではありません。

人類文化学の研究者だか誰だかがインディアンの歩き方がとても速いことに気が付き、研究して発見したらしい歩き方。

速くて疲れない、究極の歩き方を!!!

モデルは小学4年生の遼太郎君です。
どこまで本当でどこからがガセなのかわかりませんが、一見の価値ありです。

なんせ本当に速く歩けるし、疲れない。

歩き方はいたって簡単。
インディアンウォークの仕方。2歩普通に歩いて、3歩目を大きくする。これだけ。

おいしい肉じゃがの作り方も簡単、醤油とみりん1:1、これだけ。

インド人もびっくりです。

video

そして今、あなたはこれを試してみたくて仕方ないでしょう。

よし今すぐ外に出て試すんだ!そして日本中にはやらせよう。インディアンウォークを!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

北京旅行で少しはリフレッシュ出来ましたか?榎本さんの仰るとおり、中国の都会と田舎の差は文化・経済・生活・学校環境などなど遥かに我々の予想を超える。だから榎本さんのお話が、同じ中国人にもびっくり。北京でお会いして、新鮮なお話を聞かせていただいてとても勉強になりました。また、来られた時にゆっくりと話しましょう。Ohashi

yujisan さんのコメント...

ありがとうございます!
お会いできて、私もうれしかったです。こちらの生活、仕事も慣れなきゃなあと思う部分と、ここは慣れてはいけないと思う部分があり、自分をコントロールするのが大変です。

12月13日ころから五日間ほど北京へ行きます。ぜひお会いしましょう!!